top of page
  • 執筆者の写真いまづnokoto

TURUMIKU AWARD授賞式

 第2回TURUMIKU AWARD~動画で地域を紹介しま賞~ の、表彰式が平成31年1月31日鶴見区役所にて行われました。

鶴見区内にある12の各地域活動協議会それぞれの地域紹介動画を鶴見区役所のYouTubeに掲載し、視聴回数を競うものでした。 動画作成の条件は最大9枚までの静止画を使い作ること。 今津の動画再生回数は1300回を越え、最優秀賞をいただきました。 子育て介護に力を入れるのはもちろんのこと、 地域活動に参加される人たちが笑顔であること、 一人一人の少しずつの力をつなぎ合わせ交流しながら、防災防犯に強い町を目指し取り組む今津をアピールしいと思い作成しました。

動画再生回数は「=今津を思う気持ち」と、 大変ありがたく思います。 さあ、 来年の TURUMIKU AWARDはどのようなお題がだされるでしょうか?? 今から楽しみです。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page