top of page
  • 執筆者の写真いまづnokoto

2023年今津大運動会


久しぶりのブログです!

本日、4年ぶりに今津大運動会が開催されました。

コロナの影響で実施出来ない行事が多かった中、少しずつ行事も再開しております。そんな中の運動会。

たくさんの参加者・役員の方々で賑わってました!!

私も司会での参加でしたが、久しぶりだったので緊張しました(;^ω^)

参加いただいた皆様、楽しめたでしょうか?

閉会式でも仰ってましたが、2年毎の開催ですのでまた参加していただけますようよろしくお願いします。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page